2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長岡に到着

雪わんさか積もってます。 年末の慌しさについ日記をさぼっていたら、あっという間に大晦日になってしまった。 クリスマスは大喜びのリュウの声で始まった。帰ってから遊びなさいー!と冬休み保育にGO。お昼は冬休み保育最終日記念で園ママとランチ。 その翌…

発表会そしてクリスマスイブ

一度日記を書いたのだけどなぜだか消えてしまい、すっかり書き直す気がなくなってしまった…。でも発表会があったのでそのあたりは書くぞー。 20日、PPの合同発表会。今期の会場は武蔵野市にあるM学園内のホール。小さな会場にもかかわらずお客さんがどどん…

明日から冬休み

火曜日。バイトの日。今日はこれをやってねーと渡されたのは年賀状。きたー宛名書き! 一日中黙々と宛名を書き続ける。幼稚園は今日から午前中保育。ということで、なかなかロングな延長保育。うう、懐が痛い…。 水曜日。今日もバイトの日に設定。なんとか今…

寒かったりあったかかったりで体調が変

金曜日。冷たい雨。フラレッスン最終日で代田橋へ。あとは自主練と本番を残すのみ。あー大丈夫だろうか…?と今回はとても不安が残る。プラス緊張。今回はいつも以上に緊張してる。うう、やばい。 土曜日。暖かくなったので洗濯洗濯。義妹ちゃんから野菜(特…

週末が来るのが早いです

あー、ちょっと気を抜くと日記が溜まっていく…。 先週の土曜日は園のクラス飲み会。一応幹事ということになっているのだけど、ほとんど仕事しないままに開催日を迎えた。ということで、長テーブルの遅刻者の多いサイドで「スナックフジコ」よろしく向かい側…

フラ三昧な週末

水曜日。午前中はちょっとゆっくり洗濯など。てか、ゆっくりもしていられない12時お帰り。午後は久々にサッカー。ボールの空気が抜け気味なことに気づいた。これって専用の空気入れとかあるのかな…。リュウは久しぶりのサッカーを堪能した様子。その後の公園…

旧友よりメール来る

毎朝リュウが寝坊(私もそれなりに遅いけど)。いつも遅刻ギリギリ…(汗)。 今日はバイトの日。蓄音機を磨いて磨いて磨きまくり。一心不乱に頑張って二の腕筋肉痛…。 バイト中に懐かしい友達からメールが来ていた。独身時代はほとんど毎日一緒にいた友達。…