いよいよ師走

 今日はこの冬一番の寒さ。いよいよ冬がやってきたね。
 本日より課内短期留学ということで、今まであまりやってきてなかった業務をすることになった。やることは主に架電業務。けっこう神経使う…。ということで、帰宅後、あまりの疲労にちとうたた寝してしまった。慣れればどうってことないんだろうけどなぁ。
 最近、リュウのほうが帰宅がはやく、私が帰ってないと携帯に電話してくるようになった。「おかあさん? いまどこ? おそいよ〜」などと話してるうちに家に到着…、ってぐらいの時間差なんだけど。
 明日と明後日の夕方(12/2、12/3)、恵比寿三越で踊ります。寒い日にはあったかいフラを!(笑)ということで、よかったら遊びに来て下さい。