2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お遊戯会!

えー、先週の土曜日(21日)、ようやくお遊戯会が開催されました。前日の晩は「あー…、あれやらなきゃ…」とか意識朦朧気味に準備し4時就寝。当然朝はドロドロと起床。わっせわっせと会場に向かい、あれよあれよという間に開演してました。今年はお着替えが3…

嫌な季節がやって来た(悲)

いよいよ今週末となったお遊戯会。ようやく衣装もすべてお母さん方に渡し一息…と思いきや、お別れ会などなどの準備に追われる日々がスタート。たは〜。 今日も朝から正門前で立ち話ミーティング。と、某有名脚本家(兼俳優)さんがお子さん連れでフラフラ〜…

ごりぞーの夕べ開催

昨日は午前中コミセンに集まって男子の追加小物を作成。意外と簡単にできて見栄えもよくなるので楽しみ。 夜はもうすぐ大阪に引越ししてしまうotokiさんを囲む会。参加者はotokiさん、masamayuさん、ちくちく、のりさん、そして私。近所で評判のイタリアンに…

お遊戯会仕事も大詰め

「ええっ、まだそんな段階なの?」と思われそうだけど、ようやくお遊戯会の総練習(リハーサル)が終わった。園のゴッドマザーのチェックが入り、衣装の修正をしていよいよ本番を迎える運びとなった。我がクラスは努力の賜物なのか見落としなのかゴッドマザ…