2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午後から慌てて洗濯

午前中は激しいくらいの雨。が、お昼過ぎから驚くほどいい天気。 午前中の雨により午後のサッカーは中止。ということで家でのんびりしようかなーなんて思っていたら、お迎えに行ったリュウの顔に赤いあざが。先生に伺うと、お友達の勘違いから投げ飛ばされ階…

通勤のお供

バイト始めたら、また日記から足が遠のいてしまった…。週2日だけだというのに。いかんなぁ。 バイトの仕事自体はさほど苦ではない。でもまだ体が慣れてないんだろうなぁ。通勤も含めて。でも電車の中で本が読めるのはすごく嬉しい。リュウの授乳が終わってか…

週末から週頭にかけて

先週のリュウはハードスケジュールだった。金曜日には月曜日に雨天延期になった遠足が行なわれ、土曜日は月に一度の誕生会、日曜日は父の日参観。月曜日から連続7日間登園である。何もそんな週に遠足行かなくても…とも思うのだが。母的には、金曜日はI小学…

発表会の季節になりました

木曜日。今日は一日フラのレッスン。午前中は高井戸の会議室にて自分のクラス。今期最後のレッスンということで、先生が「あ、あれもやらなきゃ。あ、これも!」といろいろ気遣ってくださってみっちりたっぷりと踊れた。発表会で踊る曲もようやく頭と体に叩…

公園はちょっと寒かった

もやもや依然として継続中。連絡来ないって何? もういやーーー(意味不明ですみません)。 ということで、ここのところなるべく家にいて電話を待ってたりしていた。ついでにという訳ではないが、雨続きでできなかった布団干しなぞして過ごした。 今日は幼稚…