公園はちょっと寒かった

 もやもや依然として継続中。連絡来ないって何? もういやーーー(意味不明ですみません)。
 ということで、ここのところなるべく家にいて電話を待ってたりしていた。ついでにという訳ではないが、雨続きでできなかった布団干しなぞして過ごした。
 今日は幼稚園で「高原合宿」の説明会。前年度のビデオを見せてもらい、先生から簡単な説明があった。ビデオの中の子どもたちは楽しそうではあるんだけど、何人かの表情が「な、なんで私ここにいるの? なんで???」みたいな感じで、うちのリュウもそんなことになるのでは…?と少し不安になった。不安になりだしたらいろいろ気になり始めた。お風呂でちゃんと体洗えるかな、とか。布団たためるかな、とか。何せ2泊3日ですぜ。
 午後はサッカー。そしてそのまま公園。母たちは一人が持ってきてくれたシートに座っておしゃべり。と、上記のもやもや関連の電話がかかってきてずーーーーっと話してた。でももやもやは消えないんだけど。
 そうそう、再来週からプチ社会復帰決定。週2日だけど。脳みそと体のリハビリ頑張ります!