2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

日曜日の発表会は無事終了。衣装替えなんかもあったりして楽屋は大わらわだったけど、そんな学園祭なノリが楽しい。終了後は下北沢の居酒屋で打ち上げ。久しぶりのシモキタの夜! お腹が痛くなるほど大笑いして大いに盛り上がった。 翌日の月曜日はどろーん…

めりーめりーくりすます

気がつけばクリスマスイブ。皆様いかがお過ごしでしょうか? そういえば、明後日の日曜日、下北沢にあるタウンホールにてまたまた発表会があります。年の瀬も押し迫ってからではございますが、年賀状も書いたし掃除も終わったというお時間の有り余ってる方が…

ウクレレシスターズ結成

年明けの新年会でウクレレを弾くことになってしまった…。ウクレレ未体験。高校の時にギター部だったけど、ン十年ぶりに今日コードなんぞ押さえてしまった。果たして無事に弾くことができるのだろうか? 2曲も…(ドキドキ)。 ン十年ぶりといえば、来年の2月、…

元気だけどお休み

昨日から熱を出したリュウが学校を休んで家にいる。とても熱があるようには見えないハイテンションでずっと遊んでいたが、午後から咳をし始めたので病院へ。扁桃腺炎だった。でも、家に帰るとまた元気&咳もたいしてしない。一体何なんだ? 明日は学校行って…