2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月

悶々とした日々はさらに続いており、日記更新もままならず。 明日から新しい月。そして師走。気持ちよく新年を迎えるために頑張ろう。とにかく頑張ろう。

イベントは愉し

昨日のイベント無事終了。個人的にはカヒコをイベントで踊るのが初なので妙な緊張感があり、ちょっと落ち着かない気分で迎えた朝。リハーサルを終えて控室でお化粧をして、先生に仕上げてもらって、髪の三つ編みをといて…とやっていたら、だんだんリラックス…

にちようび

日付変わって本日14日、成城学園前にあるホールで行われるイベントに出演します。今回はカヒコ(古典フラ)を踊ります。 http://ameblo.jp/dance-now/ さて、早く準備終えて寝るぞー(って、もう0時30分過ぎ…)。

もやもや

もやもやした一週間を送っている。 でも、「自分が何をしたいか」「どうすればスムーズに動き出すか」を念頭に置いて行動しようと思う。

学校公開

昨日、今日と小学校の学校公開。私は昨日、オットは今日行ってきた。1学期と比べてかなり元気な授業風景。でも楽しそうに勉強していてよかった。授業をちょっと見た後は児童館で学童の個人面談。この前あった上級生との件を聞いたが学童では特に問題なく楽し…

抜歯!とはいかなかった…

新しい仕事、予想以上にしんどいかも。別業務の同僚さんたちが「すごいよねー、よくできるね」と言ってくる。え、そ、そんなに? 確かにかなりヘビーではあるんですけど…。 まぁ、今日はお休みだったので、最近さぼっていた掃除と洗濯をだだだーっとしてみた…

初日!

今日から新しいバイトがスタート。午前中はみっちり全体会議、そして部署全員でランチ。午後もみっちりミーティングとてんこ盛りな一日だった。覚えることがたくさんあるのに私の脳みそは容量少なく、はやくもアップアップ状態。明日はもう少し頭を整理でき…