イベントは愉し

 昨日のイベント無事終了。個人的にはカヒコをイベントで踊るのが初なので妙な緊張感があり、ちょっと落ち着かない気分で迎えた朝。リハーサルを終えて控室でお化粧をして、先生に仕上げてもらって、髪の三つ編みをといて…とやっていたら、だんだんリラックスした気分になっていった。イベントで踊るのって妙に楽しいんだけど、こういう時間があるから楽しいんだろうなぁ、って思った。うん、仲間って素敵だ。お客さんも予想以上に入ってて(珍しく満席、苦笑)なんかステージに立ってからすごい気合いが入った。メンバーの旦那様が撮影してくれたビデオを後で見せてもらったら今後の課題は山ほど見つかったけど(泣)、でも気持ちよく踊れたのでとりあえず良し!とする(笑)。
 みんなと別れてからオットにメールするとリュウが咳をしてるという。ホントはS亭にでも行って晩ごはん〜と思ってたけど予定変更。おうちでカレー鍋作って食べた。
 そして今日、やはり咳がひどいリュウは学校お休み。今日は耳鼻科に行ってみようかと出掛けると、ものすごい人数の患者さんで異常な待ち時間。ようやく診察になって先生とご対面。先生、疲労困憊って感じだった。みんな急に寒くなって体調崩してるのかな…。