2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100円ショップ、あなどれん

やっぱり、いじってないと忘れちゃうと思うんだ、使い方。「MacBook Air 11インチ欲しい!」。 新しい仕事は順調。けっこう忙しくてバタバタしてる間に毎日が終わっていく。でも定時になるとサクッと帰れるのがありがたい。 業務で押印する機会がすごく多い…

いろいろスタート

日曜日、新年会(メレフラパーティ)が開催された。ちょこちょこと練習してきたウクレレをついに披露(というほどでもないけど…汗)。人前で楽器を演奏するなんてホントにン十年ぶりで結構緊張したのか、指が全然動かなくて焦った(苦笑)。でもウクレレ楽し…

研修

昨日、今日と新しい仕事の研修。ものすごくちゃんとしてるなぁと関心したけど、業務的には必要不可欠なのだろうな。でも、参加している各部署のパートさんたち(私同様の主婦さんのみ)は「いや〜ん、なんか怖い〜」とビクビク。確かに。ただの主婦パートな…

とっくにあけちゃいましたが

新年あけましておめでとうございます。なんやかんやしてる間に年があけちゃいました。 バタバタと30日に長岡に帰省。翌31日は元旦の親族新年会のための買い出しに奔走。そして元旦はオットと二人で台所で料理作り→新年会→お開きバタンキュー。2日はリュウと3…