ごりぞーの夕べ開催

 昨日は午前中コミセンに集まって男子の追加小物を作成。意外と簡単にできて見栄えもよくなるので楽しみ。
 夜はもうすぐ大阪に引越ししてしまうotokiさんを囲む会。参加者はotokiさん、masamayuさん、ちくちく、のりさん、そして私。近所で評判のイタリアンにて大いに食べ、飲み、そして語った。2軒目のバーでは久々にアルコールも飲んじゃったりして、美味しくて楽しい一夜になった。あー、otokiさんがいなくなるなんて実感わかないなぁ…。半年後、一年後、と、定期的にこのメンバーで会いたいなぁ。
 おかげで今朝は起きられず。うはは。
 夕方、買い物に外出するがあまりの風の冷たさに「ひょえええええええ!」と声が出てしまった。あーさぶかった。