お遊戯会!

 えー、先週の土曜日(21日)、ようやくお遊戯会が開催されました。前日の晩は「あー…、あれやらなきゃ…」とか意識朦朧気味に準備し4時就寝。当然朝はドロドロと起床。わっせわっせと会場に向かい、あれよあれよという間に開演してました。今年はお着替えが3回と、子どもも母も大わらわだったけど、その分充実度は高かったなぁ。フィナーレで登場した子どもたちの姿を見てウルルッときたしね。いやー本当に頑張ったよ、子どもたちも母たちも。もうちょっと準備が楽だと申し分ないんだけどね。
 後片付けを済ませて西荻に戻り、先に帰ってたリュウとオットと合流し「肉!こんな日はお疲れ〜ってことで肉!」と焼肉屋やホルモン焼き屋を回るがどこも満杯…。しぶしぶ入ったやきとん&もつ鍋屋でもつ鍋に舌鼓。これはこれでよし!
 帰ってお風呂入ったらどどーっと疲れが押し寄せてきた。フラのほうの連絡なんぞがあったのでパソコンに向かっていたけど、ちょっと気を抜くとキーボードに顔を突っ込みそうになった。でも心おきなく眠れるって幸せ!