長岡に到着

雪わんさか積もってます。

 年末の慌しさについ日記をさぼっていたら、あっという間に大晦日になってしまった。
 クリスマスは大喜びのリュウの声で始まった。帰ってから遊びなさいー!と冬休み保育にGO。お昼は冬休み保育最終日記念で園ママとランチ。
 その翌日の土曜日は、お昼過ぎから憂鬱な用件を済ませることに。その間、リュウはTaiちゃんちでお預かり。楽しく遊んでいてくれた。ありがとう、助かりました。
 月曜日から大掃除スタート。ピカピカになったレンジフードにうっとり。すっかり放置だった年賀状作成にも着手(オットが)。29日の晩には明け方近くまで二人で年賀状のコメント書き。あーちかれた…。
 そして本日31日。長岡に向けて出発予定です。なんかすごい荒れ模様らしいですね天気。うう、寒そう…。
 皆様、来年もいい年でありますように。