新学年!

 新年度、新学期が始まった。リュウは2年生になりました。すごい! ついこの前入学式だったような気がするのに! 昨日は新1年生を迎え、合奏などで歓迎してきたよ!
 ということで、ランドセルからは黄色いカバーがはずされ、お揃いの黄色い帽子もかぶらず登校。うーん、なんだか感慨深い。てか、ちゃんと1年生の面倒見てあげられるんだろうか…? 逆に面倒見てもらっちゃいそうだ(1年と2年はペアなんだそう)。
 最近、すんごい眠い。多分花粉症の薬のせいもあるんだろうけど、仕事しててフッと落ちそうになることが多々。今日も印鑑押しながらフッ…、書類の枚数かぞえながらフッ…、パソコンで入力しながらフッ…。多分すごい挙動不審…。