なかなかよくならない

 一昨日、発熱のため学校を休んだリュウ。昨日は熱も下がり元気そうに見えたので学校に行ってもらったところ、通勤途中に学校から連絡がきた。「お腹が痛いということで保健室で休んでます。顔色も悪いので早退したほうが…」ということで慌ててとんぼ帰り。確かに顔色悪く元気のないリュウ。前日、お腹にくる風邪だけどたいしたことないと診断されたのだが、まだ回復してなかったか。
 そして今日。食欲もまだ戻らずお腹もゆるいままだったので今日もお休み。私はフラのレッスンだったがお休みさせてもらった。体調がすぐれず機嫌の悪いリュウは「テレビつまんない〜」とDVDを所望。ナウシカを観ていたら前述の件を愚痴った私のつぶやきをツイッターで見たゆっきーさんから仮面ライダーDVDのお届けが! ありがとう! 喜んで観てたよ! ツイッターって便利だ!w
 夜になって、私のお腹の調子も怪しくなってきた。うぅ、またうつされたか…?