7歳の誕生日

 昨日(21日)はリュウの7歳の誕生日だった。もともとこの日はフラのイベント出演の予定があり、前日にお祝いをしようと思っていたのだが、地震の影響でイベントが延期となり、急遽当日のお祝いが実現した。とはいえ、食材不足の今、ちゃんとリクエストに応えられるかしら…と思っていたら「寿司ケーキ! あとは骨付きお肉!(ラムチョップのこと)」ということだったので、なんとか材料を揃えることができた(ちなみに前日もリクエストのひとつ、アクアパッツァをなんとか作った)。
 さぁ、ご指定の通りに「7」をマグロで書きましたよ。大好きなイクラもたっぷり散りばめて、リュウは大満足。あり得ないぐらいの量を食べておりました。
 7歳の誕生日、おめでとう!