お楽しみ会

 仕事が終わった後のお楽しみのために、暑くても仕事頑張った一日。
 で、お楽しみ。リュウをお迎えに行って家に戻って支度してアパートの1階へ。今日は最近1階にオープンしたレストランを借りて近所ママンたちの子連れ宴会。みんなそれぞれ料理を持ち寄り、わいわいと楽しもうというもの。私は作る時間がなくて駅ビルの餃子お持ち帰り(笑)。みんなが持ってきてくれた料理は全部美味しく、話も盛り上がり、とっても楽しい夜となった。子どもたちもそれぞれ持ってきたおもちゃ(兄さん姉さんたちはさすがのDS)で遊び、すっごく楽しそうだった。家に戻りお風呂に入るとあっという間にコテンと寝てしまったリュウ。そうか、そんなに遊んだか(笑)。
 幹事やってくれたゆっきーさんありがとう! 次は忘年会を楽しみに頑張る!