明日も暑いそうですね

 今日はまた暑さが帰って来た。うーはやく涼しくなれー。
 今日はお客さんも少ないかしらと思っていたら、意外と多くてバタバタ。その合間を見つけては同僚S嬢とお針子のIさんとオーナーに対する愚痴を言い合った。みんな不満爆発。こんなんでよくお店続いてるな…。
 休憩前に連絡があり、今日急に面接がひとつ入った。休憩で家に帰って大急ぎで履歴書の用意&連絡。なんとも綱渡りな求職活動…。
 リュウのお迎えはオットにお願いし、私は仕事あがりと同時に電車に飛び乗り面接へ。全体的に好感触だったんだけど、やっぱ引っかかったのは勤務日数&時間。で、夜遅くにメールチェックすると「残念ながら…」の連絡が。あああ、また次だ!