はーやれやれ

 祝日だけど私はお仕事。ちぇー。
 っと、その前に面接いっこ。地元の会社に行ってきた。が、やっぱ勤務時間が微妙なようで「外注でライターとして、っていうのもありかな…」とかつぶやかれた。むーん。
 面接終わって出勤。お休みのせいか、客足は途切れることなくけっこう忙しかった。そして忙しいのにオーナーが面倒くさいことばかり言ってきてイライラ。おまけに気づけば店先に「スタッフ募集」の貼紙が。同僚S嬢は「なにこれ?」と怪訝な顔。いや、新しい人が入ってくれれば私たち辞めやすいよ(ニヤリ)と、私は内心思ったけどね。
 夕方、またまたオーナーから意味不明な電話をもらい(パソコン分からないくせに分かった風な電話をしてくる)、「はぁ?」となってまたイライラ。こんなに人をイラつかせられるなんて、やっぱすごいわオーナー。そんけー(心なく)。