今日はのび太の誕生日だって

 今日はフラレッスン(新クラス)。下高井戸のスタジオに向うも、明大前の乗り換えに迷いギリギリの到着。明大前、なんか迷路みたいじゃない?(私だけ?)
 今日はハワイ語の歌詞の暗記の宿題発表とベーシックステップの徹底レッスン。歌詞、なんとか合格点もらえた(一夜漬けだったからドキドキだった)。ステップはたった2種類だけだったけど、延々とやり続けてヒーヒー。でも自分の癖とか苦手な部分がよく分かった。やっぱりすごい勉強になるなぁ。
 レッスン終了後はバイト。レッスン後の睡魔に襲われつつ。いかんいかん。
 夜は近所の盆踊り再び。昨夜、輪投げで悔しい思いをしたリュウが再び輪投げに挑戦。そして惨敗。悔し泣き(恥ずかしいぐらいのギャン泣きw)の夏の夜。