夏休み


 昨日、前に買った水槽を出したらヒビが入ってて(いつ落したんだろう…?)、仕方なく新しい水槽を購入。広々とした新居で3匹が楽しそうに泳いでます。

 昨日から私は夏休み突入。で、本当なら今日から長岡へ帰省…のはずだったんだけど、私が今日の夕方に用事を入れてしまったので、オットとリュウだけで先に出発してもらった。私は明日向かう予定。ということで、期せずして今日は一人で過ごすことに。ええ、まったくの一人って一体いつぶり? 出産後初だろうなぁ。もしかしたら結婚後初、かも?
 で、今日は一人で夕方まで家の片づけ&長岡に送る荷物作り。段ボールもらいに行かないとだなぁ。今日の晩ごはんどうしようかなぁ。

 忙しいのにデザイン変更とかいじいじ。結局色違い。何やってんだか。