お遊戯会!

 いよいよ幼稚園最後となるお遊戯会の日。
 会場は例年使っている大きく立派なホールではなく、古くて狭い地味なホール。うう、最後の年だというのに…。始まってしまえば子どもたちの楽しそうな顔を見て、すっかりそんなことは頭から飛んでしまったけど。

 これが噂のピザ職人(笑)。オットのカメラ設定の失敗により飛びまくってます。
 なんとか劇も無事にこなし、お遊戯も過去最高に「真面目に取り組んだ」感のある出来だった。年長さんになったんだなぁ、と今更しみじみ。フィナーレではそれまで我慢していた涙がじんわり。いやぁ、よくやったよ!
 あとは月末の「雪国合宿」という大イベントを残すのみか。本当に卒園が間近に迫ってきたなぁ…。