もう1月も終わりなんですね

 半月以上も放置してた。その間あったことを箇条書きで書いておこう。

  • 16日に横浜の関内ホールで行われた医療関係のイベントで踊ってきた。フラを踊ると心身ともにリラックスするよーという、プレゼンというかボランティアというかなステージ。客席は閑散としてたけどなんか面白いイベントだった。
  • その打ち上げで中華街へ繰り出し中華料理で乾杯。横浜イベント楽しい〜と大満足で帰宅。
  • 18日には、3月に行われる謝恩会で披露する出し物の練習がスタート。恥ずかしながら取りまとめる役を引き受け、アワアワしながらの練習。
  • 21、22日はお遊戯会の総練習。いよいよ本番は目の前。幼稚園生活のラストを締めくくる一大イベントだからリュウも気合が入ってる様子。でも「踊って見せて〜」というと「それは、お・た・の・し・み」とはぐらかされる(笑)。
  • 28日には小学校の保護者会があった。入学までに準備するもの、通学路など考えておかないといけないこと、決まり事などなどを伺ってきた。いよいよなんだなぁ…。
  • 30日は園ママ仲間との新年会。ワイワイキャアキャアと大笑いして楽しい時間を過ごした。お店の人は迷惑だったろうなぁ。