通常営業となりました

 リュウは7日から新学期。私は16日に予定しているイベント用レッスンと、すっかり通常営業。
 8日にはPPのスタッフミーティングが行われ、今期の講座について打ち合わせ。
 3連休は家にこもり特に何もせず。あ、3日目に久しぶりに肉まんを作ったぐらいか…。とにかくよく寝たなぁ。いいのかしら…、まぁ充電ということで(汗)。
 そして今日は今年初のバイト。冬休み中に溜まった汚れをゴシゴシと掃除し、商品をピカピカに磨いてきた。それにしても寒かった。外は霙まじりの雨。そんな日の水仕事はけっこう辛い(涙)。
 グダグダな日々の間に観た映画。

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

 面白かった。子どもたちかわいかった。日本のミリオネアは賞金額が低いと思う!
グラン・トリノ [DVD]

グラン・トリノ [DVD]

 イーストウッドはやっぱりかっこいい! 地味なストーリーもたまらない。
 今夜は「バーン・アフター・リーディング」を観る予定。眠くならなければ。