3連休多くて困る…

 木曜日。フラレッスンの日。先日ひねった左足首の調子がだいぶいいので、今日はちゃんとステップの練習をするぞ!と意気込んで臨んだら、けっこう痛くなった…。うう、まだ全快ではなかったみたい。スタジオ内で先生とお弁当を食べて午後の部スタート。午後の部は子守りに徹しようかなと思っていたが、振りがことのほか難しく(後日、自主練があるから覚えておかないといけない)片時も気が抜けなかった。あうあう。
 金曜日。バイトの日。今日も新入荷商品を磨く磨く。くすんでいた蓄音機がピカピカになっていくさまは楽しいけど、二の腕が筋肉痛…。ま、それもよし。お迎えに行くと元気に飛び出してきたリュウ。でも家に帰ると「はーつかれたねー」だって。私の真似だわね…。
 土曜日。近所でやってるセールを覗く。ムートンブーツほしい…、も少し安かったらな…なんて熟考して結局断念。あーほしかったなぁ。その後オットは会社のレクリエーションでラグビー観戦へ。私とリュウはお散歩デート。
 日曜日。一日特に何をするでもなく、ボーっと過ごした。夕方買い物に出たらすんごく寒かった!