寒い寒い

 ぐっと寒くなってきました。インフルも怖いけど、風邪にも気をつけねば…。
 日曜日。T女の学園祭へ。ぶらりぶらりとフリマを流し、毎年恒例のキッズコーナーへ。途中、sararinさんやわかばたん(アンアン萌えー!)、のりさんに遭遇。キッズコーナーでは幼稚園のTくん&ママと会い、そこで謝恩会の話題になった。いよいよ極秘プロジェクトが始動か…?(笑)
 月曜日。久しぶりに何も用事がない日だ!って思ってたら、行事係のメンバーに声をかけられ忘年会ミーティング。鍋を含んだ忘年会コースメニューの高さにみんなで不満ブーブー。その後、メンバーの一人に極秘プロジェクトの打診を兼ねて立ち話。久しぶりにいろんな話ができた。
 火曜日。バイトの日。今日も新しく仕入れた商品の磨き。腕と指が疲れた…。リュウも延長保育で疲れたらしく、家に帰って二人で「つかれたねー」を連呼。
 水曜日。朝起きるとリュウが「きょうはおやすみしたい…」とポツリ。くしゃみ&鼻水もあるし、なんだか元気がないので大事をとって休ませることに。ちょっと疲れたのかなぁ。ということでサッカーもお休み。夕方、私が歯医者だったので付き合ってもらった。待合室でずーっと受付嬢と話をしていたリュウ。なんだかずいぶん盛り上がってたような。治療後2時間、口の右側が麻痺状態。飲んだコーヒーこぼしそうになった…。