小学校問題も大詰め

 今日はなんだか妙に暑かったなぁ。秋はどこへ行ってしまったのやら…。
 幼稚園お迎え後はTaiちゃん宅へお邪魔。先日のI小学校の説明会の様子をみんなから聞かせてもらい、小学校選択悩みメンバーの動向を聞き、私のここのところの揺らぎもほぼ決着が着いた感じ。やっぱり「楽しい小学校生活」を送ってほしいのが一番だしなぁ。
 すっかり楽しいトークで長居してしまい(毎度ごめんね>ゆっきーさん)、リュウを病院に連れて行くつもりだったのも忘れてしまってた。慌ててお暇して小児科へ。連休中ちょっと出ていた咳と鼻水を診ていただいたが、幸い扁桃腺炎ではないよう。やれやれ。運動会まであと少し、頑張っておくれ。