昼寝は最高

 11日。バイトの日。お昼ごはんは店長の最近のオススメ店に行くのが最近のパターンなのだが、先日と本日教えてもらって行ったイタリアンが続けて当たり。いいねー一人ランチ。OLさんみたい、と一人楽しんでいる今日この頃。お迎えに行くとリュウは全身砂まみれ。そうか、運動会の練習も追い込みか。これから運動会終了まで、体操着の洗濯が大変だ…。
 12日。月一度の誕生会でリュウは登園。帰ってきてお昼ごはんを食べたら睡魔が襲ってきたようでコロン。オットも、続けて私も寝てしまった。気がつけば夕方。いやーよく寝た。その後、雨の中駅前へ。焼き鳥食べて買い物して帰ってきた。なーんにもしなかった一日。でも疲れが取れたような?