2009.09.09だったんですね

 月曜日。先週の金曜日休んだため、本日2学期初のお弁当。久々に作ったから詰め方がイマイチだったかも…。でもケンタロウレシピのハンバーグは美味しかったようだ。
 火曜日。いよいよ私も始動、ってことで本日2学期初のアルバイト。エアコンのフィルターの掃除を頼まれ、ビルの外でジャージャーと洗っていたら蚊に刺されまくった。ひいい。都会だから…と虫除けしてこなかったらこれだよ。O型に油断は許されない。で、本日はオットの誕生日。バイトで疲れちゃってたいしたもの作れないと思い、ビールとラムチョップだけ買って帰った。おご馳走はまた今度…(ホントか?)。
 水曜日。朝からどんより天気&雨模様。午後は久々のサッカー。ご無沙汰しちゃってごめんよ。待ってましたと言わんばかりにバビューンと飛んでいった。終了後は自転車のタイヤの空気が抜け気味だなーと自転車屋さんへ。無料で空気入れさせてくれるところに行ったら定休日…。結局家に帰ってプコプコ入れた。晩ごはんは秋刀魚の塩焼き。リュウは一番美味しい部分だけ食べるという「長嶋茂雄食べ」で大満足のご様子。もっと食べろー!