まとめて5日分

 15日。役員の各係ごとの引継ぎ。会計はけっこう細々としたことが多かったので、前年度からの引継ぎ資料に自分たちなりの項目を追加したら、かなり分厚い資料ができてしまった…。で、それを持ってコミセンで引継ぎ。頭からひとつひとつ説明していったら、あっという間にお迎え時間になってしまった。かなり尻切れトンボな状態で終了。これは引継ぎ第2弾がありそうだ…。
 16日。久しぶりのフラレッスン。わくわくと胸躍らせて行ったら、久々のためか腰に来た…。午前、午後と2クラス踊って(といっても午後は子守りとかしてたんだけどなー)、家に帰り着く頃には早速筋肉痛が。
 17日。元役員メンバーでランチ。仕事がすべて終わって心置きなくランチを…という感じだったのだが、口から出てくるのは「なんだか寂しいよねぇ…」という言葉ばかり。すっかりワーカホリック
 18日。オットが用事があるということで高円寺へ。久しぶりに古着屋なぞ巡ってみた。でも結局買ったのは、寂れた大阪寿司屋さんの押し寿司各種と細巻き。美味しかった!
 19日。ブルクでパン買って公園へ。暑いぐらいのいい天気で気持ちよかった。同じクラスのAちゃんファミリーと会って、リュウはAちゃんと走り回って遊んでた。残念ながら池横断の鯉のぼりはまだだった。帰ったら疲れ果てて昼寝。これがまた気持ちいい…。