花見な週末

 ついつい更新サボりがち。だらーん、ゆらーんな春休み。
 3日。ヨーコさんとジョーくんと久々の再会そしてぷあんランチ。今回は先日誕生した楽ちゃんも一緒。むううう〜、かわいすぎ! リュウとジョーくんは会ってすぐ元気に遊びだし、まるで兄弟のよう。お昼を食べた後は公園へ移動しまた遊び倒し。それにしても二人とも大きくなったなぁ…。ブランコで「おして!」のリクエストをもらい二人の背中を交互に押した。なんか二人とも少年の背中だね、もはや。お三人はもうすぐベルギーに行ってしまうので、またまたしばしのお別れ。てかベルギーに会いに行きたいよ!
 4日。オット発案「野川公園でお花見」。私は用事があったので遅れて出発。着いたころには二人とも寿司食べてコロッケ食べてまったりのんびりしてた。それにしても気持ちいい公園! ゆったりしてて人も少なくて、花見にはちょうどいいかも。来年もまた来たい。
 5日。吉祥寺で買い物ついでに井の頭公園を冷やかしてみた。相変わらずの人の波と喧騒。これが井の頭公園の花見だよねぇ、とちょっと散策して退散。にぎやかなのも楽しいけどね。
 6日。今日は洗濯と掃除に徹するぞ! とリュウと共に片付け片付け。「はー、きれいになったね」と言ったそばからおもちゃ出してたけど。うおい!