一年間頑張った!

 本日、最後の定例会があった。一年間お疲れ様でしたとみんな笑顔。終わってみればとても楽しい日々だった。いい仲間ができたのが一番の収穫。いやまだ仕事は残ってるけど。
 その後、園長先生を囲んでの食事会。久しぶりの高級中華。美味しかったけど量が少なかった…。店を後にしてフラのレッスン会場へ。このクラスのお子たちは本当におとなしい。みんないい子にしてお母さんが踊ってる姿を見てる。素晴らしい。
 明日、お別れ遠足の予定なのでおやつを買いに西友へ。お菓子コーナーは我が幼稚園の園児で大盛況。でも明日雨なんだよね。がっくり。
 夜「ありふれた奇跡」を観ていたら近所のカフェが登場した。加瀬くんが! うちの近所にぃぃぃ? あああ…。