ぎっくり?

 お昼帰りの本日は、朝からお迎えまでが短いというのに用事てんこもり。でも片付けなきゃいけないコトをいくつかクリアしたので気分よし! 家に帰ってリュウとお昼ごはんだーと焼きそばを作ってさぁ食べようとソファに腰をかけたとたんズキーーーーーンと嫌な痛みが腰に走った。体勢を変えて座りなおすとその度にズキーーーンズキーーーンと痛む。こ、これはもしや…? リュウが気にして腰を叩いたりしてくれたけど、痛み収まらず。が、立ち上がるとまったく痛まないので、午後に行こうと思っていたリュウの床屋さんへ。椅子に座って待ってるとまたまた痛くなったので、その足で整骨院へ。症状をかくかくしかじか伝えると「軽いぎっくり腰ですね」とのこと。やはり…。腰を支えるお尻や足を念入りに揉んでもらったが、すごく痛かった! うー筋肉張りまくりだったのね(泣)。ということで、現在おうちで安静中。あぁもうすぐ晩ごはんの時間…。でも現実逃避…。