宿題もしなきゃ…

 最近のオモロテレビ感想。「風のガーデン」よかった。緒形拳にやられた。いい遺作だと思う。「M−1」面白かった。郷土の星(笑)U字工事大健闘。頑張った頑張った。オードリーがすごくよかった。審査員の好みではなかったんだろうけど。NONSTYLEは文句なしの優勝だと思う。深夜「やぐちひとり」を観てたらジャガーさんが出てた。すんごいおじさん(もはやおじいさん?)になってた。千葉テレビの「ハロージャガー」は終わっちゃったらしい。残念。
 祝日の今日は朝から掃除と洗濯。日頃手抜きになってるこれらを本日はガシガシと。てか大掃除の時期なんだけど…。できるかなぁ、大丈夫かなぁ。
 夕方になって外出。吉祥寺に出てみたらクリスマス一色。ケンタッキーに長蛇の列ができていた。初めて見たよ!
 ホントはリュウのクリプレを買おうかと思ったんだけど、急に私かオットどちらかが単独行動するのも違和感ありなので本日は断念。ああ、こういう忙しいときこそネット購入しとけばよかった…。