気がつけば冬休み

 先週もバタバタしていた。しすぎて記憶がないので覚えていることだけ。
 水曜日、フラの発表会打ち上げ@吉祥寺。リュウも一緒に。子連れは我が家含めて3組。3人の世代の違う野郎共はとっても楽しそうに遊んでいた。母たちはよく食べよく飲みよくしゃべった。
 金曜日は終業式。ひゃー。朝からコミセンにこもって衣装製作作業。お迎えに一人のママが行ってくれそのままお預かりしていただき、夕方まで作業を続けた。5時近くにお迎えに行くと、リュウは元気に出迎えてくれた。かなり楽しかったらしい。ありがたや。
 日曜日は11時から西荻昼市にて「はてな母ちゃんズ」の忘年会。ハンサム食堂の2階を陣取ってのんびりまったり。安くて美味しくて、昼市忘年会はサイコーだった。リュウは最近流行の「お兄ちゃんぶり」を発揮し(小さい子がいると張り切るw)、母ちゃんたちに褒められかなりいい気分だったと思われ。それにしてもメンバーの中の3人が妊婦ですよ。初めて会ったときはみんなねんねの赤ちゃんだったのに…(うちは歩いてたけど)。感慨深いなぁ。
 そして今日はコミセンにて衣装製作作業。またも朝から夕方まで(泣)。宿題として3枚分のブラウス材料をもらってきた。さぁて、私にできるかしら…。