メレフラパーティ@ジョンソンタウン

 今日はフラシスターちゃんひぃのお姉さん主催のメレフラパーティに参加するため入間の米軍ハウス村「ジョンソンタウン」へ。ちゃんひぃの旦那様が運転する車に乗り込みみんなでビュビュンと出発。到着した米軍ハウス村は予想通りの素敵な場所でもう大興奮! あああ〜、なんて素敵な平屋なのっ! 空き家もあって「うわっ、どうするよ〜?」なんて言ってたら家賃18万円だった…orz どうもできんよ…(号泣)。

ハウスが立ち並ぶ向こう側にマンションが…。周辺は昔とはずいぶん違ってるんだろうなぁ。

パーティが開かれたカフェの入り口。ピンクの外壁にメロメロ。

本日のプログラムとロコモコ引換券(貝殻)とドリンク券(ドル札)。

今日だけの特別メニューロコモコ。ハンバーグ美味しかった。

パーティのスタート。みんなの踊りにうっとり。

 体調イマイチ週間だったからどうしようかと思ってたけど、来てよかった〜。参加された皆さんはとっても気さくな方ばかりですぐに仲良くなれたし。ゲストで歌われたハウス在住のミュージシャンの歌もすっごくよかったし。私たちの踊りには嬉しいことにすごく大きな拍手喝采をいただき「チョー気持ちいい!」状態になれたし。とっても素敵な時間を過ごすことができた。いつか吉祥寺あたりで自分たち主催のメレフラもやってみたいなぁ…。