フラと屋上

 雨も降らずに涼しい一日。快適だ〜。
 午前中はフラサークル。今日は先週いらしてなかった方々がお見えになってとても賑やか。開始早々先生から重大発表。なんと11月に発表会をやりましょうよ!だって。わーお、なんだか「プリマダム」な世界だわ。でも目標があると練習にも身が入るってもんだ。発表会を楽しめるように頑張ろう。
 今日は先週のおさらい(「ブルーハワイ」の途中まで)&新しい曲(といっても先達の皆様はすでにマスター済みのもの)の途中までをレッスン。踊っていると楽しくてあっという間に時間が過ぎていった。リュウは比較的おりこうに遊んでいるなと思ったら、最後になってギャン泣き。なかなか思い通りにはいかないもんだ。
 終了後は吉祥寺へ移動し、ないなーたん(id:niner)&A氏といせやデート。いや、いせやがメインではなかったのだけどね。買い物をしながら吉祥寺をブラブラ。そして東急屋上で子らを放牧。この放牧が長かった…。乗り物から離れないリュウとガチャガチャから離れないA氏(笑)。でものんびりまったり遊べてよかったな。またご一緒しましょうね。