おしゃべりは楽し

 今日はないなーさん(id:niner)とオトキさん(id:otoki)と西荻ランチ。ないなーさんとこのA氏にテープタイプのおむつを差し上げる約束をしていたので、オトキさんもお誘いして実現。祝日なのにOKなのは、さすが自営チーム(笑)。
 ぷあんに行ってマユさん(id:masamayu)ご一家の団欒にお邪魔。マオさん、突然「チーム野郎」の出現で驚いちゃったのか泣かれちゃった…。
 その後「チーム野郎」のカアチャンたちはおしゃべりに花を咲かせ、野郎たちは時折泣き、あっという間に夕方。楽しかった〜。また遊んでくださいまし!
 オトキさんとアンセンに寄って帰宅。と、それまでわりと大人しくしてたリュウが俄然甘えモード。ほほう、オンオフができるようになったのかな? と思ったら眠かったらしく(そりゃそうだ、昼寝してなかったしなぁ)、添い乳で寝ちゃった。晩ごはん&お風呂がまた飛んじゃった…orz