ドラクエ発売かぁ…

 眠い眠い、もうたまらん。ということで、午前中はほとんど死んでました。すんません、オット様様だなぁ…。
 ズルズルと布団から這い出れば、もう離乳食の時間。お粥とじゃがいもの裏ごしの2種類をそれぞれ単体で準備してみた。ちょっと量が多かったかな。それぞれ3分の1ぐらい残してしまった。
 2時半ぐらいからお昼寝。その間に洗濯。1時間ほどで目が覚めたので、お散歩&買い物に行くことにした。
 とらやさんと鳥一に寄ってから西友に。野菜コーナーを歩いていたら「こんにちは〜」と声をかけられた。見るとお隣の奥さん&トモくんだった。久しぶりに会ったトモくんはすっかり大きくなってかわい〜。今度お茶でも飲みましょと約束して別れた。
 帰り道、近ごろ西荻界隈で話題のアムプリンに遭遇。お試しってことで買ってみた。
 テレビを見ていてドラクエ発売の話題になった。「欲しい?」とオット。ドラクエは唯一私がやったことがある(やりたい)ゲームなので「そりゃ欲しいね」と即答。「でも前作まだ終わってないじゃん」、そ、そうでした。だって、ボスキャラが恐いんだもん…(ボスキャラとの戦い前にえらく緊張してしまって中断したまま)。
離乳食:10倍粥、じゃがいもの裏ごし、麦茶(昼)
本日の晩御飯:鶏肉・青梗菜・厚揚げのうま煮、コロッケ&さつま揚げ煮@とらや、鶏の唐揚げ@鳥一、めかぶ、ぶなしめじの味噌汁