絵本

koume08052004-08-24

 この前のコメントは、どうやらマルチポストだったらしい。ちぇ、一体誰なのか、とちょっとワクワクしてしまったよ。
 今日はいささか体調が優れない。母乳育児で栄養をリュウに取られているためか、やはり頭がふらついたりだるかったりという症状がたまに出る。意識的に栄養補給しないといけないと思い鉄分のサプリは摂っているのだが、他の栄養素も追加したほうがいいだろうか。ふーむ。
 昨日は、駅の南側で開かれている輸入ベビー服&玩具のセールに行ってみた。西荻にそんなお店があったとは! と勇んで行ってみたが、特設会場って感じで商品も少なかった。もう売れまくっちゃったのかな、と諦めかけたところ、絵本がひっそりと残っているのを発見(写真)。先日、オットが「自動車の絵本を作るかも」と言っていたのもあり、迷わず購入。204円なり。帰ってから早速リュウに見せてみると、まずまず気に入った模様。それ以上にオットが気に入ったというのがキモだけどね。まぁ、なんて買い物上手な奥様なのかしら、おほほ(自画自賛)。
本日の晩御飯:豚ロースの味噌漬け、餃子風オムレツ、キャベツ・タマネギ・胡瓜の浅漬け風サラダ、納豆、蒸し茄子