サッカー

 昨日の日記を読んだオットに、「俺は自力で事務所が借りられないってか」と言われた。そんなつもりじゃなかったのに…、と海より深く反省。
 最近、リュウが咳をする。熱はないし元気そうなので様子を見ているが、そろそろ病院に連れて行くべきだろうか? 病院に行く・行かないのボーダーラインがまだ掴めない。うーん。
 日付的には昨日になるけど、サッカーの日本×バーレーン戦をテレビ観戦。激しい試合内容に夫婦共にエキサイトしてしまい、つい「あうっ!」なんて感じで大き目の声を出してしまった。すると、それまで大人しかったリュウが「…ふぅえぇぇぇ〜ん!」と泣き出した。
 ご、ごめん! お前を叱ったんじゃないんだよ〜。…待てよ、来週からはオリンピックが始まるじゃないか! 今年は静かにテレビ観戦しなきゃいけないのか…。
 って、どんだけ騒いで観てたんだ今まで、私たちってば(笑)。
本日の晩御飯:焼きそば、かぼちゃの煮物、コロッケ、冷奴、トマト