誕生日!

 今日は私の誕生日。何回目かは書きませんが…。
 午前、午後とフラのレッスン。同じ誕生日のJと「お互いおめでとう!」と挨拶を交わした後、先生からプレゼントをいただいた。いつも気を遣っていただきありがとうございます…(涙)。おまけにレッスン終了後にはケーキもご馳走に! もうこれだけでバースデー大満足…と思ったら、オットから連絡があり夜はバースデーディナーを食べに行くことに。何かな〜とわくわく出掛けて行ったら、高円寺の焼き肉屋さんだった。ここがなかなかのお肉を出すお店で大満足。巷を賑わすお肉問題の影響かお客さんも少なく、ゆっくりと楽しめた。
 満腹になった後はカラオケへ(笑)。1時間の短期決戦で家族3人でがががーっと歌って帰ってきた。
 リュウがマイクで「おかあさん、たんじょうびおめでとう!」と何度も叫んでくれたのが嬉しくもあり恥ずかしくもあり。いやぁ、なんだかとってもいいバースデーでございました。