今日は寒いぐらいの涼しさ

 先週の土曜日、中野で開催されたフライベントに出演してきました。オットが親戚の結婚式ということで、久しぶりに子連れで。発表会とかと違って他ハラウ(教室)も多数参加&ベテラン先生がわんさかいらっしゃる、ということで、前日から「おとなしくしてておくれ!」とよーく言い聞かせて行った。それがよかったのか、比較的おとなしくしててくれ、おまけに「先生のアシスタントをしてね」の一言にコクリと頷き、最後は先生と一緒にステージに上がってた(笑)。帰り道では先生にご褒美としてガチャガチャを買ってもらいホクホク。褒められたりご褒美貰ったり、いい一日だったねぇ。
 昨日、新しいパートさんが来た。まさか補充するとは思ってなかったのでみんなびっくり。正直、今とっても暇な部署に配属されてたけど、大丈夫かなぁ…?