明日も…だめかな

 今日は小学校の運動会…のはずが雨で中止。玉子焼き焼いちゃったじゃん…。おにぎり握っちゃったじゃん…。連絡網遅いよー(泣)。


 で、今も(午後23時20分すぎ)雨は絶賛降ってるわけだが、明日も中止ってことにしたらいいのに。はっきりしないの、親にとってはかなりめんどくさいよ。せめてお弁当作りだす前に連絡してほしい…。



 そんな運動会開催に振り回されてるこの連休ですが、母はちゃっかりイベントで踊る予定なぞもあります。11日(月)に、千歳烏山で行われる「ちとからパフォーマンスカーニバル」に出演します。出演時間は14時30分頃。連休最終日に時間を持て余していらっしゃったらぜひ…。