私も眠い

 昨日、今日とひとまず平穏なバイト生活。
 一昨日電話のあった面接の件、どうしても時間的に厳しく、日程を変更してもらおうと思ったらNG。その時間しか面接できんと言われ、諦めることに。うーむ、たいがいのところは面接時間ってもちょっと融通してくれるけどなぁ。きっと勤め出したらもっといろいろ大変だよ、と友人とオットに言われ納得した。
 リュウは昨日、今日と帰宅後すごく眠そう。今日はついに撃沈しちゃった(今も昏々と寝てる)。運動会の練習で疲れてるのかなぁ。いや、学童で遊び倒してるってほうが正解かも…。月末には児童館のお祭りもあって、そっちの準備もちょこちょこしてるみたいだし。なんとリュウは「魚釣りコーナー」の店長さんらしい。店長のプレッシャーか? いや、それもないな…。