さよならキヨシロー

 この週末でリュウはかなり回復。ということで土曜日は吉祥寺、今日は善福寺公園に出掛けてみた。それでも昨日は外出中に一度トイレに駆け込んだが本日はなし。やった、ついに治癒かも? 今日は公園でボートにも乗り、おなじみの鯉のぼりもたっぷり堪能。が、私はリュウを前に抱えた形で座って腰痛、そしてその腰痛が気になりすぎたのかプチ船酔い(恥)。正直しんどかったっす。




 昨夜遅く、清志郎の訃報を知りかなりの衝撃を受けた。なんか、清志郎は治って帰ってくると思ってたから。まだまだ長生きしてくれそうな気がしてたから。ロックスターの早死になんて、もう時代遅れだと思ってたから。80歳のじいちゃんになっても「愛してまーす!」って叫んでくれると思ってたんだけどなぁ。何度かステージを観る機会があったけど、一番興奮したのは1メートルも離れてないホントにホントに目の前で清志郎の歌が聴けたときだったな。体中がしびれまくったよ。ライヴのパワーってすごいなって思った。そんな思いをさせてくれて、清志郎、本当にありがとう。