すっかりサボってます…

 もう9日も日記サボってた…。いやもちろん毎日なんだかんだと忙しくてなんだけど。夜が眠くてしょうがないんですよ。すぐ眠くなる。そして寝ても疲れが取れない…。
 今日、なんとかお遊戯会の衣装をお母さんたちにお渡しできた。あとは2月に入ってからの総練習を乗り越えればいよいよ本番だ。が、それで一息はついていられない。今度はお別れ会、アルバムの準備などなど乗り越えなければならない山は後から後からやって来るのだった…(泣)。なんでこんなに忙しいんだろう? 悪しき慣習が降り積もって現在に至ってるのだけど、今年度の私たち役員はかなりの改善案を園に要求してみた。が、その中で採用されたのはほんのわずか。大きな「改革」はできなかった。でも、少しずつ改善されていけばいいなぁ…。それでなければ役員の子たちの保育料は免除ってことで! そしたらみんな喜んでやるはずだよ(笑)。
 と、忙しい中で「ダークナイト」はなんとか観られた。

ダークナイト 特別版 [DVD]

ダークナイト 特別版 [DVD]

 すごかった…。ヒース・レジャーの演技は評判どおりだった。なんで死んじゃったかなぁ。