役員としての仕事始め

 3日の日は帰ってきてから初詣に出掛けたのを忘れてた。リュウ大吉、私小吉、オット末吉。
 昨日は吉祥寺に出て初いせや。リュウはお店のお兄ちゃんお姉ちゃんに「ことしもよろしくおねがいします」と新年のご挨拶。その帰りにミッキィさんファミリーとバッタリ。今年もバッタリよろしくね。なんだかんだであっという間に一日が終わり。お休みの日って時間がすぐ経っちゃうね…。
 そして今日はコミセンにて今年初のお遊戯会衣装製作。ミーティングもしつつ手を動かし続け、気がつけば夕方。今日は疲れたし今年まだ(自分で)作ってなかったのでお雑煮で晩ごはん。今日もたっぷりつき合わせてしまったリュウに申し訳ないので、明日か明後日は「ウォーリー」観に行くかな。