年の瀬ですなぁ

 26日。久々ゆっきーさんちにおよばれ。リュウはTaiちゃんと遊べるとあって大興奮。ご近所ママもたくさん集まって、私もとても楽しいひと時が過ごせた。あぁ久しぶりだなぁ、こういうの。
 27日。午後からのんびりと吉祥寺へ。にじ画廊覗いたりカーニバルで買い物したり。これまた久しぶりだなぁ。
 28日。オットが会社に忘れ物をしたということで家族揃って神保町へ。お昼をこれまた久しぶりの北京亭で。美味しゅうございました。
 29日。昨日からリュウが下痢気味。でC医院に行ってみた。待ち合いは大混雑で、こりゃかなり待つかなぁと思っていたら、30分ぐらいで診察していただけた。ウイルス性胃腸炎だろうけど、下痢だけで済みそうだねーとのこと。明日からの帰省も大丈夫だって。よかったよかったと外に出てオットに「西友寄るけど何かある?」と電話していたら…、目の前をワタベアツロウが通り過ぎた! なんで西荻に? てかすっげーかっこよかったぞ!