発表会がありました

 金曜日。今日もホール前で集金。会議室で金額チェックして郵便局に入金しに行って、その足でコミセンで行われてるミーティングへ。コミセンの中は今日も我が幼稚園のママたちであふれていた。お昼になったので解散。みんなはランチへと行ったが、私は家で用事が待っていたので帰宅。で、終わってお迎え行ってから今度は一人のママのお宅で始まっていたミーティングへ。今日もミーティング三昧で終わった…。
 土曜日。本日はPPフラの発表会。今期は半年クールでじっくりみっちりレッスンできる!と思っていたのに、結局は後半バタバタで自分としてはまったく納得のいく出来じゃないまま今日を迎えてしまったような…。実際、踊り始めたら不安な気持ちが出てきてあんまり伸び伸びと踊れなかったかも…。でも楽しくは踊れた。過去の曲も踊れてとっても楽しかった。おまけに今回はオットとリュウが見に来た(いつもは来ない)。終始リュウは機嫌が悪かったらしいが「おかあさんのおどり、よかったよ」と言ってくれた。
 日曜日。昨日の疲れもあってか寝坊。あー眠い眠い。リュウは発熱。昨日機嫌が悪かったのは体調のせいだった? 前回の発熱時に処方してもらった抗生剤がまだ残っていたので飲ませて様子見。元気はあるし熱もそんなに高くはなさそうだけど…。今晩中に下がってほしいなぁ…。