一気に冬模様

 すごい勢いで日々が過ぎていく。ここはどこ? 私は誰?
 月曜日。幼稚園代休でリュウお休み。午前中にコミセンにてフラ自主練。といってもこれは週末に予定している某所でのぱーちー出演のためのもの。素敵な米軍ハウスカフェで踊っちゃうです。リュウは久々のレッスン同伴で最初は人見知り気味だったが、じわじわと小さい子の面倒を見ていた。練習終了後、お弁当を買って原っぱでランチ。そしてお向かいの「はらドーナッツ」でまたまたドーナツ購入。やばい、食べすぎ…。リュウは原っぱにどっさり落ちていたどんぐりを拾い、お茶のペットボトルを満タンにしてた。虫がわかないか恐怖…。
 火曜日。久しぶりに幼稚園仕事もなく心穏やかに過ごせた一日。と思ったら夕方からめまい。起きているのがしんどい…。夜は早めに就寝。なんだろう、はやくよくなってくれ〜。
 水曜日。朝起きてみると昨日ほどのめまいはなくなっていたが後頭部にどんより感が残っていた。午前中は雑務をゆるゆると片付けて午後にでも病院に行くか…と思っていたが、横になったらすっかり寝ていた(隣でリュウも)。ちゃんと病院行かないと…。夜、先生のライブがあったのだが体調を考えて断念。
 木曜日。午前中はPPフラ。踊れるぐらいまでには復活したので一生懸命フォーメーションを頭に叩き込んだ。何せ次回の最終レッスンはお遊戯会の説明会で多分ほとんど出られないので…。衣装のパレオも届き、みんなの気持ちもあがってきた。トップスを探して何軒かお店を回ったが少し疲れたので早めに失礼。明日は病院行かないとだ…。